タグ・ホイヤーF1モデル続々入荷中!

懐かしのタグ・ホイヤーF1モデル
懐かしのタグ・ホイヤーF1モデル

懐かしのタグ・ホイヤーF1モデル

F1の世界ではレッドブルにホンダのPU搭載して今季初優勝も飾ったフォーミュラー1の世界。

今から30年ほど前のマクラーレン・ホンダ時代には伝説のF1パイロット「アイルトンセナ」の活躍もあり
最強の時代がありました。

その頃タグ・ホイヤーも輸入時計のスポーツモデルとして超人気だったのですが、当時エントリーモデルとして
大人気だったのがこのフォーミュラー1シリーズ。

懐かしのタグ・ホイヤーF1モデル

タグホイヤーF1

輸入ブランドのスポーツウォッチが手軽な値段で購入できるとあって本当によく売れましたね~

今ロフト店の店頭にはこの懐かしいF1モデルがたくさん並んでいます。

現存する個体もかなり少なくなってきています、平成最初の頃の思い出を今ならまた手にすることが出来ますよ!!

店頭価格は19,800円+TAX~

今ならレディスサイズもボーイズサイズも選べます!!数量限定ですのでお早めに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP