アップルウォッチのアダプター新サイズです!!

アップル用アダプター

⭐アップルウオッチ用アダプターの新製品⭐

アップルウオッチに市販のバンドを使用する場合のアダプターですが、今回ヒルシュより22ミリ対応のアダプターが発売されました。

アップル44ミリモデルに22ミリ幅のバンドを付けた状態

アップル44ミリモデルに22ミリ幅のバンドを付けた状態

通常Apple Watchは大きい方(42ミリと44ミリ)の場合対応する時計バンドの幅が24ミリに限定されていました。
今回ヒルシュより発売されたアダプターはバンドの取り付け幅が22ミリで利用できますので交換できるバリエーションが一気に広がります。
お好みのバンドを選んでApple Watchを楽しく使いましょう。
ヒルシュのストーン

ヒルシュのストーン24,000円+TAX

写真の交換バンドはヒルシュブランドより出ているストーンと言うモデルで表面に石と言う素材が使われています。
もちろん裏材は汗抜きスリット入りの天然ラバーでオールシーズン対応です。
24,000円+TAX

このほか22ミリまでしかなかったバンドがたくさんありますのでお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. アップルウオッチバンド交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP