【商品紹介】IWC 18KYG 手巻き シャンパン文字盤

当店の商品紹介です。

IWC(アイダブリューシ―)
18KYG 手巻き
¥611,600(税込)

商品の特徴

18金ケースの高級感あふれる一本

IWCから手巻き式時計のご紹介です。
1940年代に製造されていたとみられる、通称「オールドインター」です。
オールドインターとは一般的に1970年代以前に製造されたモデルを指すようなので、その中でも歴史の古いモデルです。
3針だけのシンプルなデザインながらも18金ケースが高級感を漂わせ、当時でもハイグレードモデルであったことが伺えます。
その歴史的な貴重性に加え、金の価格相場の上昇も相まって今後さらに価値が高まってくること間違いなしの一本です。

おすすめポイント

完璧に近いダイヤル灼けとケース・ブレスの色彩が美しい

目を引かれるのは文字盤のカラーリング。
恐らく元々はゴールド系のダイヤルだったのではないでしょうか。
製造から約80年の時を経て、ヴィンテージウォッチのダイヤルは多種多様に経年変化し、唯一無二の1本に仕上がります。
本商品は均一にダイヤル灼けが進み、綺麗なシャンパンカラーに仕上がっています。
大きなキズ等無いケースと、オレンジ系のクロコダイルベルトとのコラボレーションが美しい貴重な1本です。

本山本店のみとなりますが、店頭で現物を確認することも可能です。

本山本店の所在地などの詳細についてはこちらで確認いただけます。

通販でお買い求めのお客様は以下からどうぞ。

muta factory Yahoo!ショッピング店
muta factory 楽天市場店 
有限会社ウォッチリペアサービス(メルカリ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP