アップルウオッチのバンド交換について

アップルウオッチのバンド交換

人気のアップルウオッチのバンド交換ですが、
ユーザーの皆さんはアップルショップにある純正バンドの品揃えの少なさと思ったよりも高額であることで、
可能なら一般の時計のように気軽に交換できないかと考えられていると思います。

そこで、アダプターを使用することで市販のバンドで交換して個性を出すことをおすすめしています。

アップルウオッチバンド交換

人気のアップルウオッチも個性的なバンドの組み合わせで楽しみましょう!

モデルは現行4型まで共通です。44ミリ(3型は42ミリ)モデルなら取り付け幅24ミリの時計バンド、
40ミリ(3型は38ミリ)であれば取り付け幅20ミリの時計バンドが使用可能です。

純正には無い多種多様の市販バンドならお好みのものが必ず見つかるはずです。

アップルウオッチアダプター

このアダプターでアップルウオッチに市販のバンドがご使用いただけますよ!!

アダプターの価格は900円+TAXですが、店頭(本山/ロフト)にて同時にバンドをご購入いただく場合はアダプターをサービスでプレゼントいたします。

手軽にバンドが取り替えれるアップルウオッチを楽しみましょう!!

関連記事

  1. アップル44ミリモデルに22ミリ幅のバンドを付けた状態

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP