klokersの種類豊富なバンドについて

こんばんは

ブログ担当の内田です。

今日も前回紹介したklokers(クロッカーズ)について話していきますが、

今回のテーマは

klokersの種類豊富なバンドについてになります!!!

 

前回も少し説明しましたが、klokersのバンドは色の種類が11種類と豊富で自分好みのバンドが選べます。

また、簡単にバンドチェンジが可能なのでバンドを何本かお持ちですと、その日の気分や洋服に合わせたバンドチェンジが可能。

左から
・(白)KLINK-01-MC9
・(グレー)KLINK-01-MC6
・(黄)KLINK-01-MC7
・(黒)KLINK-01-MC4
・(赤)KLINK-01-MC8
・(青)KLINK-01-MC3
・(マット黒)KLINK-01-MC2
・(黒)KLINK-01-MC1
・(ナイロン黒)KLINK-03-MC3
・(ナイロン緑)KLINK-03-MC2
各15,000円+税
・(SS)KLINK-05
SSモデルのみ
21,000円+税

オシャレの幅がぐぅーーーーーーーんと広がります。

 

でも、klokersというブランドはそれだけでは終わらない!!!

 

Klokersには豊富の種類のバンドの他にも時計用のストラップも充実しています。

例えば、トラベルスタンド型ウオッチケース、お好きな場所に取り付けられる専用クリップ、腕時計にも懐中時計にも早変わりできるバンドなどがあります。

・トラベルスタンド型ウオッチケース
時計本体含まず
KPART-01-C2
15,000円+税
・時計用クリップ
KPART-07-01
8,000円+税
・懐中時計にもなる時計バンド
KWEL-01-420MC2
18,000円+税

        

         いろいろな生活スタイルに合わせた使い方ができるおしゃれな

   ブランドがKlokersになります。

・トラベルスタンド型ウオッチケースはカバー付き懐中時計や個性的な置き時計としてもお使いいただけます。デスクワークや移動が多い方にもおすすめです。

・時計専用クリップは時計を装着して使うクリップでマネークリップやノートのしおりとしてもお使いいただけます。お好き場所に取付けられるクリップはカバンやノートなどに取り付けて時間をおしゃれに確認することができます。

・懐中時計にも腕時計にも早変わりできるバンドはオシャレブレスレットのように腕に二重に巻いて腕時計にしたり、ズボンのベルトループに通して懐中時計としても使える斬新なバンドになります。

 

ウオッチリペアサービス 名古屋千種区四谷通二丁目5番地GAZA四ッ谷

 TEL:052-783-7077

mutafactory ロフト名古屋店 名古屋市中区栄3-18-1 ロフト名古屋1F

 TEL:052-228-9774

2店舗で販売しております。

関連記事

  1. ローゼンダール
  2. SEIKOダイバーカスタマイズパーツ
  3. 文字盤カスタマイズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP