ヴィンテージウオッチにオススメなバンド紹介

こんばんは   

ブログ担当の内田です。

本日は、最近ヴィンテージウオッチにはまった私がオススメする

ヴィンテージウオッチによく合うバンドをご紹介いたします

 

そのブランドはカシス(CASSIS)といって非常にコストパフォーマンスが高いブランドになります。

今回オススメしたいのがそのカシス(CASSIS)から出されているモデルGRENOBLER(グルノーブル)になります。

 

実際にグルノーブルを購入して自分の愛用するウォルサムに仕様してますが

めちゃくちゃカッコいいです。

また、仕様している革がソフトなので着け心地が良いです。

もちろんデザインもヴィンテージ感のあるカーフを使用したバンドなのでヴィンテージ時計と相性抜群です!!

裏材が汗に強い合成皮革LORIKAを仕様しているから、これからの季節でも気にせず使えます。

 

色は全部で8種類♪♪金額も¥4,400税込とリーズブナルです!!

 

今回、弊社で大量のヴィンテージウオッチ(オメガ、ロンジン、ゼニス)

を仕入れることなったので、このバンドを使用して販売する予定です!!

オーバーホール(分解掃除)、仕上げ作業が終わり次第、ブログにてご紹介致します。

 

乞うご期待!!

 

 

関連記事

  1. エルメスケリーSSモデル仕上げ前

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP