余談閑話

引き続き「読書」してますか?

おはようございます。今日も天気は雨模様ですね・・・。では本日もおススメの一冊のご紹介です。

歌野昌午著「葉桜の季節に君を想うということ」です。

内容紹介より 「何でもやってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。そんな折、自殺を図ろうとしているところを救った麻宮さくらと運命の出会いを果たして・・・。

題名からしてこの季節にピッタリの一冊です、あの元SMAPの中居さんもおススメしていた本だとか、なんとか・・・。

内容はミステリーですね、とりあえず最後まで読んでいただければご納得いただけると思います。読んで損はさせない内容です!!

ぜひ皆さんに驚愕の結末を体験していただければと思います。

では今週も頑張って参りましょう!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP