イージークリック加工のご紹介

今回ご紹介す るのは、バンドのイージー クリック加工です!

ワンタッチバネ棒が付いた腕時計のバンド仕様です。
工具不要で簡単にバンドの取り付が可能ですので、女性にもお勧めです。
お手持ちの時計1つで何通りも楽しんでいただけるんです♪

バンドのお色選びで迷われる方は多いと思います…
そんな時は、ベーシックカラー&アクセントカラーの大人買いはいかがでしょうか?
クリック加工のバンドでしたら、その日の気分やファッションに合わせてご自身でチェンジ(^^♪

ローテーション使いすることでバンドの傷みも軽減されますよ。

ご購入時だけではなく、お手持ちのバンドにクリック加工をすることも出来ますので、
気になる方は、お気軽にご相談下さい。

 

関連記事

  1. ローゼンダール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP